人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tottoのつれづれ日記


1980年生まれ。夫と3歳の息子と暮らしています。現在第二子を妊娠中で、2010年5月に出産の予定です♪ガーデニングやハンドメイド、お菓子&パン作りが好きです♪
by komotocafe

お知らせ。

明けましておめでとうございます^^
我が家はお正月もみんなでワイワイ♪楽しいお正月となりました。
今年も、家族仲良く、人との輪を大切に楽しい毎日でありますように★
みんなにとっても、楽しいことが沢山の一年となりますように!


さて、急ではありますが、お知らせです。
このブログを閉鎖したいと思います。


半年前に、初めてふとこのブログの閉鎖を考えたのですが、離れた友達とも頻繁にやりとりできるしな~・・・と続けてきました。
でも、ここのところは、何だか趣味がマニアック化していきそうな感じで、ガーデニングとマクロビオティックに絞ったブログに変更することにしました。
今までつづっていた、日常的なこと(子育てやパン・お菓子の記録など)は、控えめな内容にしようと考えています。


特に、マクロビに関しては賛否両論あることと思います。
・・・ので、ここでは新しいブログのアドレス公開は控えようと思います。
もし、どうしてもtottoの新しいブログに興味がある!という方はお知らせ下さい。
快くお教えいたしますので~♪

尚、リンクさせていただいている方には個人的にお知らせメールしますので、よろしくお願い致します^^


それでは!
今まで読んでくださってありがとうございました^^
by komotocafe | 2010-01-08 16:32 | たまの真面目なハナシ♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外のリンク
Guri&Gura Cafe
http://gurigurahouse.blog37.fc2.com

YesterdayTodayTomorow.....diary
http://blog.kanae.sunday.jp/
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧